誰ひとり 別々のゴールに向かう事サヨナラを 言葉にはできずはしゃいでる

大凶!!

来たこれ!

ここ数年小吉しか引かないから

ダメだわー。と、思ってたら、

さらにその下があった。\(^o^)/

--------

願望:叶いにくいでしょう

病気:危ういでしょう

失物:出にくいでしょう

待ち人:現れないでしょう

新築・引越:見合わせましょう

結婚・付き合い:悪い結果となるでしょう。

気ばかりが焦り、

良い分別ができないことでしょう。

月食のように次第に曇り、

暗闇立ち込めるような状態となりましょう。

事がありながら行く先が定まらぬように、

良い事が目の前にありながらも、

手が届かぬ状態でしょう。

魚が水にあわないと死んでしまうように、

周囲と心が通じなければ何事も成立しません。

常に世に順応する落ち着いた姿勢が大切。

---------

ありとあらゆる表現を用いて、

俺の人生を否定しやがる。\(^o^)/

普通さー。

今は悪くてもそのうち良くなるよ?

的な、表現するじゃない?

一切、先が見えない内容!

希望の光なんて世の中存在しない。\(^o^)/

むしろ今はまだ幸せだよ?

みたいに聞こえるんだけど。\(^o^)/

運命に負けずにがんばろー☆\(^o^)/

>ゆたかさん

わー。

怒られたー。\(^o^)/

牡丹みたいな居酒屋の店員も

メイド喫茶の店員も、

私は、ほとんど変わらないと思ってます。

大変だと思いますが、

ぜひベストなお給仕ができるように

頑張ってくださいね!

ちなみに、新規オープンした

カラオケできるバー?楽しそうですね。

いつか行きたいです!!

>じろさん

たしかじろさんが、

言ってたのが、新卒向けの

教育コンサルでしたっけ?

あの話聞いたとき、

じろーさんすげぇえええ。

って、思いましたよ。

今まで、お花屋さん、

牧師さん、万引きGメンだと

ばかり思われましたから。\(^o^)/

個人的には、

新卒向けの教育コンサル

やりたいんですけどねー。

年齢的には、

18~25歳くらいの

女の子ほいほいなんだけどなー。\(^o^)/

最近相手している大人が、

博報堂とかアクセンチュアとかの、

妖怪みたいな好青年相手にしてるんで、

自分の馬鹿さ加減に死にたい毎日です。

こと、会話の領域においては、

弁護士よりも医者よりも

コンサル最強説!!\(^o^)/

>ゆたかさん

オレオレ拘束話は、また明日以降!

最近、1日が3日分に感じるから

昨日のことが遠い過去になっちゃう。\(^o^)/