ダメ大人になりそうになったら「おみやげみっつ たこみっつ」を唱えるのよ

秋葉原ハニーハニー名物TKG。

ちょうどいいところでストップ。

と、言ってくださいね。

と、メイドさんが醤油を入れてくれます。

ミルクや砂糖と違って、

ほんの微妙なタイミングが味を狂わす

緊張の瞬間!

まだだ…まだ終わらない。

倍プッシュだっ!\(^o^)/

>まるちゃんさん

岡山帰りの官能小説家。

まるちゃん大先生だっ!\(^o^)/

先日のブログひどかったですね。

さすがの私でも引きました。\(^o^)/

でも、それにもまして引くのが

コメント欄の人々。

大阪の品格が疑われる。\(^o^)/

やっぱり言葉っていうのは、

いくらでも取り繕えますよねー。

その子が本当に好きかどうかは、

行動で示すべきっ。\(^o^)/

ぜひ、帰ってきた大阪で

言葉だけじゃない行動のセクハラを

実現させてくださいね。\(^o^)/

>ばにらさん

え?

なんで週末にこの映画見てるかって

そりゃ(片付いてない)ばにらさんのおうちで

一緒に見・・・。

ばかっ!

そんなこと言ったら、

ばれるから書いちゃダメでしょ。\(^o^)/

映画の感想真面目に述べると、

たぶん結構な名作だと思います。

確かに、都会で父親死んだときの

切り替えの早さすごいね。\(^o^)/

そして序盤のころの

厳しいおじいさんのいじめ具合からの

切り替えの早さ。

ツンデレにもほどがある。\(^o^)/

「母は強し」で思うのが、

おおかみ子供の二人に負けじと

雪原をかけまわるシーン。

・・・人間だよね?

お母さん人間なのに、

狼に走ってついていくのすごくね?\(^o^)/

あんなに山をくだったら、

戻るとき大変じゃないかと

ずっと心配していました。\(^o^)/

あとは、学校の先生が「ランドセルが置いてある」

にも関わらず、生徒二人を置き去りにするのに

社会人としてイライラした。\(^o^)/

おまぇえええええ。

仕事する気あんのかぁあああ。\(^o^)/

一番最後に気になったのは、

嵐の影響でゆきが学校に置き去りにされたときに

「このまま帰れなかったらどうしよう」

「学校で暮らせばいいよ」的な発言をして

何故か納得してる二人が荒唐無稽すぎた。\(^o^)/

あほなの?

お前ら小学校高学年にもなってあほ?\(^o^)/

・・・良い事思いついた!

次回のアイドルオフ会は、

みんなでビデオ観賞会をぜひ!\(^o^)/

思ったよりコメント活性化してきた。

続きは、また明日。\(^o^)/