夢見て旅立てば きっと叶えられるはず 時々涙がこぼれても これからは

ぐーちょきぱーきんぐ!!

特に深い意味はありません。\(^o^)/

そんなことより、

ひなちゃん28日卒業式か・・・。

なんでもっと早く言わなかった。\(^o^)/

27日仕事入れちゃったじゃん。\(^o^)/

どーしようかなー。

その次の週は大阪行くのになー。

2週連続かー。どーしようかなー。

ひなちゃん・・・か。

ひなちゃん・・・ね。

ひなちゃん・・・だっ!!

もうー。

そういうのちゃんと早く言わないと。\(^o^)/

うーーーーん。

しかも、月末はみんな忙しいんだから、

ちゃんとそういうところ考慮してよね!

つまりはっ!!

たぶん…行くっ。\(^o^)/

>ばにらさん

ウソだと思うアイドルさんの言葉

第1位:

「フリマでウェディングドレス売ってたからライブで着ようと思って買った」

来たー。\(^o^)/

バツイチ既婚疑惑のある

ばにらさんのノリツッコミだー。\(^o^)/

大阪の人はやっぱおもろいでー。\(^o^)/

絶対買わへんやろー。

どんなに安くてもフリマで

【ウェディングドレス】買わないでしょ?

女の子の夢・・・そう【ドリーム】は、

お金で測れる価値じゃないでしょ。\(^o^)/

そもそもドレス買って帰って、

おうちでどんな会話されるのか?

ばに「ただいまー」

母「おかえり。あら何買ってきたの?」

ばに「ウェディングドレス」

母「え?あんた結婚してくれる人おるん?」

ばに「地下アイドルのイベントで使おうと思って」

母「そやね。あんた相手おらんもんね」

ばに「だからせめて地下で思い出作ろうと思って」

母「でも、あんたサイズ大丈夫なん?角度によっては小さく見えるけど

  あんた身長じゃなく横幅あるやろ?」

ばに「そこはスイカバー食べるのやめてダイエットするわ」

母「お母さん、ハレの姿見に行くから日取り決まったら教えてな?」

って、会話しか思いつかない。\(^o^)/

・・・ひどい。

ココまで公開でいじられるなんて、

なかなか無いばにらさんの溺愛具合。\(^o^)/

さすがプリンセス☆ローズが選ぶ

2013ブレイクするメイドさん

第1位に選ばれる逸材だけあるわー。\(^o^)/

(※ちなみに2位はつぐみちゃん、3位はあやかさん)

そうだよ!

これが、ローズ式愛情表現だよ!!

2文字で言うと「すき!」

4文字で言うと「だいすき!」

5文字で言うと「あいしてる!」

7文字で言うと「けっこんしよう!」

15文字で言うと「あたまんなかまっしろきゃんばす!」

そんな感じでハレの姿見に行くから、

ドレス着る日は事前に招待状送ってね。\(^o^)/

残りのお返事はまた明日☆