プリンセスローズは静かに暮らしたい

実家の近くのカフェ。

徒歩5分のところに、

こんなオサレカフェできたとは・・・。

しばらく休日はココに入り浸ろう。\(^o^)/

と、いうことで

今日は久々の休日でした。

何もしなかったの久しぶりやー。\(^o^)/

正直4月と5月しんどかった・・・。

平日は仕事。

休日もご主人様の仕事。

わずか2か月で3回

大阪・名古屋行ってるの

アホすぎるでしょ?\(^o^)/

なんかねー。

最近思うんだけど、

大阪とか行く時って、

個人的には2次元の世界に

飛び込んでるような気分なんだよね。

もはや別人格になっている

非現実の世界の気分ですよ。

ドラえもん のび太と鉄人兵団に出てくる

逆世界入りこみオイルみたいな?

確実な人格障害。\(^o^)/

このままだと自我が崩壊しちゃうので

6月は少し大人しくしようと思ってます。

とりあえず6月の目標は、

ガールズおでんバーに行くことと、

このお店に行ってアイドルになることだなー。

http://girls-club.jp/staff

全然大人しくする気ねぇえええ。\(^o^)/

6月は大阪・名古屋行かないけど

よろしければ引き続きご愛読お願いします☆

>ゆたかさん

つだっち!

つだっちぃいい。\(^o^)/

あの日は楽しかったですねー。

ゆたかさんの働きっぷり、

めっちゃラーメン屋さんになじんでた。\(^o^)/

萌えしゃんどんは、

最近アイドルさんとコラボするみたいだから

ぜひぜひゆたかさんの人脈を活かして、

牡丹ともコラボしてください☆

ゆかさんのメイド姿カモン!\(^o^)/

萌えしゃんどん

ジャンクラーメンカモン!!\(^o^)/

>まるちゃんさん

だいじょうぶ!

別に楽しいイベントはその日だけじゃなくて、

大阪に居れば何回でも参加できるチャンスありますよ☆

色々忙しそうですが、

遊べるときは思い切り羽を伸ばしてくださいね♪

あとは、セクハラ日記待ってる☆

>じろさん

ゆずアイス・イチゴアイス・バニラアイス。

どれになさいますか?

と、言われたときに、

さかんに「ばにら」食べたい!!

って連呼してた、じろさんだぁああああ。\(^o^)/

あれれー?

おかしいなー?

パワハラアルハラしてたのって

私だけだっけ?

ローズお酒飲んでたので

わかんなーい。\(^o^)/

と、いうことで、

さりげなくじろさん巻き込んだけど

単独犯であることがばれてしまった。\(^o^)/

まぁ、初っ端からお酒頼んで、

あの感じの流れを作ったのは、

確信犯的にやったんですけどね。

す、、、すこしぃー、

いきすぎちゃったのかなぁ?\(^o^)/

しょこちゃんばにらちゃんには、

大層迷惑だったと思います。

本当にごめんなさい。\(^o^)/

でも、本当神イベントだったよねー。

書き忘れたの思い出したけど、

しょこらちゃんが当日参加してた

別のお客さんに誕生日プレゼントとか

渡してて感激しました。

準備良すぎやろ。

至れり尽くせりのイベントか。

しょこらさん天使すぎ。\(^o^)/

そっか!

その日って今は丼に来なくなった

昔の常連さんばかり想定してたけど

今なら丼を知らないお客さんも

たくさん来る可能性あるんですね。

じゃあ、なおのこと

お給仕するメイドさんは、

現役の子を何らかの形で

入れてあげた方が宣伝になりますねー。

宣伝という意味でも研修という意味でも

使い方は色々考えられます。

時間があったら今の子たちは、

ぜひぜひしょこらさん見に来てほしいですね。

しょこらさんが素晴らしいのは、

可愛さもそうだし、パフォーマンスもそうだけど、

実は何気ないちょっとした時の会話と気遣い。

ココにつきます。

あとは、お金もらっている以上、

絶対に楽しませようとする「超!プロ意識」

可愛いから人気があるんじゃない。

と、いうことを知ってほしいなー。

誰かたまにはレポ書いてー。

もしくは、交通費払ってくれれば、

書きに行くから誰か出してー。\(^o^)/

じろさんも体調不良ですかね?

お体ご自愛くださいませ!