見てないようで見てる 見てないようで見てる

最近見つけた超・中華が美味しいお店。

夏だけど激熱激辛麻婆豆腐を

ご飯大盛りで食べてしまう。\(^o^)/

こんにちは。

太ったと巷で話題のローズです。\(^o^)/

メイド喫茶行かないと

お金の使い道や楽しみがご飯しかないんだもーん。\(^o^)/

やったぜー。

この前の遠征のブログ書き終わったぜー。

と、思ったらまた今日から遠征だから、

またまた毎日書くこと溜まるぜー。\(^o^)/

僕に休みをください・・・。\(^o^)/

ちなみに今回は夏期休暇中だから、

レポは、チームB型以外基本手抜きだから

そこのところはよろしくねー。\(^o^)/

と、いうわけで現時点でのシフト公開!!

8月5日(月)お昼:メイリーフ 夜:その界隈

8月6日(火)お昼:メイリーフ 夜:プライベート飲み

8月7日(水)お昼→夜:たぶん京都

8月8日(木)お昼→ポコ→ダンテ 夕方:丼

8月9日(金)お昼→日本橋界隈で良いお店ない? 夕方:J鰤【当確】

8月10日(土) 終日:J鰤【当確】

8月11日(日) お昼:メイリーフ? 

こんな感じー。ざっくり。\(^o^)/

8月9日のJ鰤の

てんちょ~が居る時間帯は固いです。

それ以外は、シフト情報によって変わるので

もし居なかった場合はご容赦願います。

なるべく最新シフト情報をアップしますね。

こんなにゆっくり大阪寄ること年内は無いですよー。

ローズに用事がある方は、ぜひぜひ愛に来てね。

待ている。\(^o^)/

>風邪引きのにゃんさん

あはは。

半分フォローされつつ

半分ネタにされるので

コメントするには勇気がいる

ブログはこちらです。\(^o^)/

なんだとー。

僕らのチハヤさんを

今まで見たことがなかっただとー?\(^o^)/

すごいでしょ?

時と場合によってはあれに近い姿で

お給仕しちゃうときもあるクラシカルな喫茶店

それがメイリーフなんだぜ。\(^o^)/

チハヤさんは、私まぁまぁ知ってますが、

昔のほうがもうちょっとふっくらしてたんですね。

あそこまで変わったのは

相当な努力をされたんだと思います。

もはやアーティストの領域ですよね。

素直に感動です。

そういえばにゃんさんの

女性の好み全然知らないんだけど

直感でこの子!

https://twitter.com/suzu_MaiLeaf/status/363674260167852032/photo/1

可愛い子から美人までそろってる上に

なんといってもトーク力が高いのがメイリーフ。

こればかりはね。

お帰りしないとわからないんです。

・・・すごいよ?

名古屋にお立ち寄りの際は、

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。\(^o^)/

>じろさん

じろさんにはこの二人で固いはず。\(^o^)/

https://twitter.com/zzz_hika/status/364050054882938880/photo/1

ふぅたんは、舞台演者でダンサーだから、

引き締まってるのわかるんですが、

ちはやちゃんは、生粋の引きこもりオタクだから

あそこまで鍛えたのは、本当に努力したと思います。

こういったら失礼かもだけど、

本当に信じられないくらいの変貌ぶり。

やろうと思えばできる子なんです!!

努力家ですよねー。

ぜひぜひ皆さん褒めてあげてください。\(^o^)/

>ゆたかさん

https://twitter.com/aliaalice/status/364031746360102912/photo/1

ゆたかさんもそういえば、

好み全然わからなかったなー。

でも、実は幼女好きな気がする。\(^o^)/

ベントラッシュ楽しそうで何よりです。

でも、卒業式に出ないのは、

ローズ激オコプンプン丸なんですからね。

言葉よりも行動で示してよね。\(^o^)/

お仕事忙しいかもしれないですが、

ぜひぜひイベントラッシュを支えてあげてください。

経営戦略的な話については、

KPI分析という指標で語れますが、

今は夏休みの期間なのでまた時間があればー。\(^o^)/

>ゆたかさん

https://twitter.com/katochocola0409/status/363857112796909568/photo/1

流れ上写真を貼らないと

いけない気がして・・・。\(^o^)/

全然話ずれちゃうけど、

この5人めちゃくちゃかわいいよねー。

NMBなんかよりよっぽど可愛い。\(^o^)/

つばきさん情報では、

ちょこちょこお店で会ったって聞きましたが、

ラーメン屋さんにもNMB来るのかな?

・・・来ないか。\(^o^)/

話は戻って、これだけゆたかさんが

どこで働いているのかを知っていて

牡丹に来るやつは、別にプライベートなんて

保証しなくても良い気がする。\(^o^)/

あー。でもいいなー。

個人的にはいつもメイドさん

もてなしたいと思うから、自分のお店に

遊びに来てくれるシチュエーションは、

なかなかの萌えタイムだ。\(^o^)/

今週の夕方以降は、牡丹行く確立高いですので、

お店に来たことは内緒にしてくださいね。\(^o^)/