休憩中のプリンセスの話

現在絶賛休憩中のプリンセスよっ。
プリンセスは2時間しか働いてないのにもう疲れたわ。
というか、限界だわっ。(笑)

とりあえず教育係がこぞってマニュアルを詰め込みすぎよ。
昨日と今日でもう300ページはプリンセスマニュアルは見たわ。

そして教育係の人数多すぎよ。
5人全員で入れ替わり立ち替わり教育するなんて卑怯よ。
ぶっちゃけあなたたちに言われたこと半分もわかってないんだからっ。(笑)

いいえ。
ダメよ。プリンセス。
みんな必死に一流のプリンセスに育てるべく
いろいろ教育してくれてるんだからその期待は裏切れないわっ。

そうよ。私はプリンセス。
今日もみんなに笑顔をプレゼントするためがんばるのっ。

みなさんもプリンセスに負けないようがんばるといいのだわっ。
それではごきげんようっ☆


こんなこと書けてるうちはまだ余裕です。
って,お話なことですのよっ。