女の子に踏まれたい話

だーれも話題にすらしてませんが、
アニーでは、いつのまにかに施術用の椅子が更新されましたね。

個人的感想としては、古いのも新しいのも変わりませんが、
メイドさんの感想では、やりづらいみたいですね。
マネージャーも少し小さめかもねぇ。なんて言ってました。

あの・・・買う前にちゃんと選んだの?
と、心の中で突っ込んだのは内緒の話。(笑)

夜も遅くにこんばんは。
今の時間帯が一番頭が働くプリンセスよっ☆
お昼は本気で頭が働かないのが最近の悩みなのっ☆☆


なんで椅子を新しくしたのかはわからないですが、
なにかしら新しいことをやるんだったら、ぜひ3階は、
腰のマッサージもできるコーナーにしてほしかったなぁ。

アニーの人は本当にマッサージうまいけど、
正直言えばもっと強くやって欲しいです。
椅子に座ってやるんじゃなくて、うつぶせになって
本格的にやってくれたら素晴らしいのになぁって最近思ってます。

個人的には、本当にこってるので、
もう思いっきり踏んづけてもらうくらいの勢いで構わないです。

そう。プリンセスは、踏まれたい。
私はメイドさんに思いっきり踏んづけられたいのっ!!

・・・他意はありません。
昨日も今日も更新が深夜なので大人仕様なだけです。


次のイベントは「踏んづけデー」で決まりですねっ♪
文月だけに思いっきり踏まれたい!!

・・・ってあれ?
今日からもう8月ですか。
時の流れは早いですねぇ。。。


昨日の記事が200個目。
そして今日の記事が201個目なのに、
節目をまったく意識させません。っていう。


そんな話。


真面目な話を言えば、
プリンセスは毎日会社で女の子に踏んづけられてるから
もう踏んづけられたくないです。

女の子怖いよぅ。。。