カップルが少しでも長くいられるように迷わせる話

昨日は、内山田君とピロウズ鑑賞デート。
と、いうことでお台場ビーナスフォートで待ち合わせ♪

お台場とか何年ぶりに来たのかなぁ?
ゆりかもめは、相変わらず楽しい♪♪

ビーナスフォートは、ちゃんと来たのは、
初めてな気がするけどちょ、、、何このオサレタウン?

何なんだこの街はっ!?

進んでも進んでも景色が
一向に変わらない気がするのは気のせい?

目的地を目指して色々なところを歩いても
同じ噴水に辿り着いてしまうんですけど?

はっ!?
まさかこれがロンダルキア無限回廊というやつか?
恐るべしビーナスフォート・・・。


こういうところに来るの珍しいから
たまには二人でべーグルで食べようと計画したのですが、
べーグル店は、オサレ度不足のため入店できず
結局適当に見つかったお店でキャラメルトースト食べました。

パンとバニラアイスの組み合わせ最高♪♪




内山田君と二人で東京って怖いね。
って言いながらピロウズライブを待っていた。

そんな話。



少し早めに待ち合わせしてご飯食べよう。
とか、言っておいて普通におなか一杯で現れてごめんね。
でも、キャラメルトーストは食べるっ♪
だって、女の子だからっ(笑)