牛丼より高いドーナツの話



クリスピードーナツのドーナツ@秋葉原 400円前後

ってなわけで、
オサレとは程遠いはずの街の秋葉原に、
クリスピードーナツの支店が出来ましたね。

一時期話題になって大行列が出来たお店ですが、
秋葉原でオサレが受け入れられないのか、
単にブームが去ってるのかわかりませんが、
とにかくガラガラだったのでとりあえず購入。

うん。。。美味しい。
けど、380円って、、、それは無いわぁ。(笑)

ミスドのドーナツが100円だけど、
あの味も無いので、どこか良いところの按配で
線を引いたドーナツ屋さんを作ってください。
っていう。

そんな話。


でも、今日行ったミスドは、
米粉ドーナツください」って言ったら、
「子猫ドーナツですね。」と店員さんが明らかに噛んだので許す。(笑)