コードギアス 反逆のルルーシュR2 ナイトオブラウンズの話


前回謎の敵前逃亡を行ったにも関わらず、
運良く黒の騎士団の団員をまとめあげたルル。

相変わらず口先のギアスは好調です。


みじゅぎみじゅぎみじゅぎ。
R2になってもみじゅぎは外せないアイテムです。

真ん中のはもはやみじゅぎではないですけど。(笑)



またも関係ないけど学校の会長ミレイ。
明るく元気でワガママなお嬢様タイプ。
でも、結婚すると意外に大人しくなりそうな感じで結構タイプです☆



前回ゼロを捉えた功績として
皇帝直属の騎士ナイトオブラウンズへと昇格したスザク。

彼の目的は、ラウンズのトップへと登りつめ、
その褒美として日本を自らの手で統治することだったのです。

その根底にあるのはユフィへの想い。ただそれだけ。



そしてそのためにもルルが過去の記憶を
取り戻したかどうかを執拗に確かめるスザク。

ナナリーと電話をつなぐことによって
失われたはずの記憶が戻っていないかを確かめます。


意外に策士になってきちゃったよスザク。
萌えが少ないよ。っていう。

そんな話。