コードギアス 反逆のルルーシュR2 ラブアタック!の話


こちらは、ルルがいない間にルルの代役を務めた小夜子さん。
人間関係を円滑にしようとルルのいない間にデートの約束を
取り付けまくっています。(笑)


一日に複数のデートをこなしながらも
なおたくさんの女性に追われるルル。

あまりにベタな展開すぎて笑いが止まりません。(笑)



そして始まるミレイ会長卒業イベントキューピッドの日。
相手の頭の帽子を奪えばその人と付き合える、
人権無視の欲望渦巻く素敵なイベントです☆



さらにはルルの帽子には部費10倍の懸賞金がかかり、
屈強の男たちがルルをめがけてトライ!!してきます。




科学部の砲撃もJKのお色気攻撃も華麗にかわすルル。
俺たちにはできないことを平然とやってのける!
そこにしびれる!あこがれるぅ!




なんだかんだのやりとりがあって、
当たり前のところに落ち着く二人。

こういうイベントものって偶然を期待するよりも、
当たり前を当たり前に落ち着かせるためにあるものなんですよね。


これですべてうまく行くはずだった。
過去のしがらみをほどいてただ明るいだけの未来へと。

しかしそんなときに、ギアスキャンセラーの能力により
思い出されてしまう忌まわしい過去の記憶。

シャーリーは今までの記憶すべてを思い出してしまうのでした。


ヒロインに悲劇は付き物といえど、
シャーリーの悲劇度は群を抜いているよね。
っていう。

そんな話。