日本橋でネコに足蹴にされる話


たまにはちゃんとした記事も書いてみようかな。
と、いうことで久々のお休みなので、
ちょっと日本橋を探索してみました。

最近仕事が忙しすぎて背中が痛すぎるので、
寝転んで思いっきり踏まれたいと思って、
秋葉原時代から多少気になっていた足ふみ店へ行きました。

日本橋付近に最近オープンしたねこすたさんです。


まぁ、秋葉原の足ふみ店の情報は
ネットで以前わりと調べていたので
あんまり期待はしていなかったのですが、
予想を超える感じでちょっとガッカリでした。。。

まず、初めに言い切っておきますが、
このお店はもはや風俗店としか言いようがありません。(笑)

いや、そういうと誤解を招くと思いますので、
半風俗店とでもいいましょうか?

ただ単に寝っころがって
女の子のスカートの中をのぞくお店です。
この店を語るにはソレがすべてです。(笑)

まずお店に行くとパジャマに着替えさせられます。
着替え終わったら女の子登場。

うつぶせになって女の子に踏んでもらうのですが、
それがまぁ〜〜〜〜軽い。

もっと普通に乗っかってくれたりするのかと
思ったら足で単純にさするだけなんですね。

あまりのさすり具合に
若干靴下が摩擦熱で熱くなってるところが萌えポイント?
靴下がどのくらいの頻度で穴が開くのかが気になります。(笑)

何よりビックリしたのは、
うつぶせだけで終わるのかと思ったら、
仰向けになって手を踏むパートもあるんですよね。

これにはさすがにビックリした!!
うつぶせになっておいてある鏡をこっそり覗くくらいなら
まぁぎりぎり可愛げもありますが、
仰向けになったらスカートの中丸見えだよ!!
しかも女の子と目がばっちり合うしはずかしすぎでしょ。(笑)

店もオープンしたてで、
女の子の技術も良くないし、この値段では、
しばらくの間はかなり厳しいかなぁ。。。。

女の子がジュニアアイドル並のルックスで
お金がボーナスもらったあとで余っているんだったら
行ってもいいかなぁって思えるような内容ですね。。。


だったらお金3倍出してもちゃんとした店行くよ。
っていう。

そんな話。


ちなみにこのお店施術受ける前に
身分証で身分を確認させられるんだけど、
ここまでするお店も珍しいよなぁ。。。。

チラシ配ってて免許証持ってない人は、お断りなの??