三宮 ステーキ ステーキランド KOBE



ごるでんうぃっぐ2日目。
奈良→神戸と移動時間は常に睡眠という
効率的なのだか無謀な行程なのかは、
気にしないような移動をしたあとは、
特に良い店も知らずにその場の直感でステーキ屋さんへ。

7人くらいで行ったからか、
個室に通されちゃいましたよ。

でも、料理がシェフが来るまでに
1時間くらいかかりましたよ。混みすぎ。(笑)

鉄板焼きって初めての体験だったのだけど、
あれって一人一人の分量決まってるわけじゃないのね。

シェフのきまぐれで絶対量違うし。
シェフが肉を配るたびに分量をついついチェックしちゃうね。
私は明らかに端で損だった気がする。(笑)

写真はシェフの動きが高速すぎて
上手く写真に捕らえ切れませんでした。