10月14日(豚肉のぴりからいため)

最近ブログ上で暴飲暴食ぶりを披露している
私ですが、そんなに食べてる割には、
大して太らないですよね?と、メイドさん
言われることもしばしばです。

そんなとき私はこう答えます。
「虎は何ゆえ強いと思う?元々強いからよ!!」

実際は、結構太っちゃったよ☆
レコーディングダイエットなんか信じないんだからねっ!!

DSCF0415.jpg

 

 

 


そんな個人的な悩みはどうでもよくって
チャイナイベントをやっている本日の日替わりは、
豚のぴりから炒め!!

ちょっと回鍋肉とか青椒肉絲とか乾焼蝦仁まで、
出たりしないかなぁ?と期待してたけど、
そこまではさすがに無理だよね。
poco☆は、何故か中華系料理が少ない??

でも、あんちゃんが手作りで芝麻球を作ってきてくれてたよ!!
自然派志向のあんちゃんは、中身まで手作り!!

味的には、甘みが足りなくてちょっと残念だったけど、
自分で何でも作れちゃうあんちゃんってすごいと思いました。

今回わざと全部漢字表記してるから、
あんちゃんの料理が何かわからない人も多いと思います。

その正体を知りたい人は、
poco☆に実際に行って食べてみましょう♪


今日はチャイナイベントということで、
妹達は、みんなチャイナドレスだったのですが、
意外に本格派志向ですごいよかったです。
もっとぺらぺらなヤツ着るのかと思ってました。

月に半分くらいイベントじゃね?
と、思ってる人も多いと思うのですが、
イベント大好き☆体のライン大好き☆☆なお客さんは、
今日もpoco☆をいっぱいにしていましたよ。

全体通して今月まぁまぁお客さん入ってますよね。
良いこと♪良いこと♪♪

スリットからはみ出る足を見ないのは損ですよね☆

ハイヒールを履いて接客すると
結構足が痛いらしいけど残り二日も盛況だとイイナ♪


明日はお休みなのでUSJに行きま〜す☆