10月17日(こなちゃんハピバ!!�@)

今日は、万引きGメンの仕事だったのだけど、
こなたちゃんの誕生日なので昼間にpoco☆にご帰宅。

こなたちゃんいるのかと思ってたのに、
金欠で電車賃がなかったらしく交通手段が無く遅刻らしい。。。

ヒロインは、遅れて来るくらいがちょうどいいよね♪

DSCF0430.jpg







そんな本日のバースデーフードは、
豚肉のさっぱり風?+こなちゃん手作りシチュー。

料金的には高めに見えるけど、
シチューもついてこの値段は安いと思います。
しかも、めっちゃ美味しいんだよ??

料理なんて全然出来ないみたいな感じなのに、
料理が出来たりで意外に家庭的な女性です。(笑)

豚肉のほうに大根おろしついてたら完璧だったなぁ☆


休憩時間は1時間なのでお昼は早めにお出かけ。

バースデーフードには、
プリクラが付くんだけどこいつを持ちながら
仕事をするのがなかなかスリルがあるんだぜ☆

どんな機密文書よりも機密なんだからっ♪(笑)