10月23日(オムライスLv☆5)

最近気になること�A
23:00ごろになると外から聞こえてくるチャルメラの音。
結構高速のチャルメラなんだけど、
いまどき屋台のラーメンなんかやってるの?

微妙に気になるけど決して外に出るほどは気にならない。。。

DSCF0445.jpg










今日は、日替わりが無かったので
久々にオムライスのLv☆5をたのみました。

風邪から復帰したあんちゃんが、
綺麗にオムライスを作ってくれましたよ。
自分でたのんどいてなんですが、重そうで申し訳ないです。(笑)

お絵かきは、風邪を引かないように
ファイト一発ナポレオンD・・・じゃなくてリポビタンD!!

いつもバターの匂いが美味しそうだなぁ。
って、思ってましたがやっぱり美味しいですね♪

スポーツイベント二日目の今日は、
あんちゃん→チアガール
まいちゃん→体操服
しゅうちゃん→体操服
と、イベントっぽい感じでした。

あんちゃんチアガール!!
その手があったかって感じですね♪

現役JK二人も普通に若いなぁ。生脚いいよね☆
と、いうことで今日も紳士なお兄様でいっぱいのpoco☆でした。


今日もpoco☆では、一食しか食べなかったので
ダイエット計画継続中!!