10月28日(mini pan)

心斎橋で見つけた面白いお店�@

「わたし豚だけどお肉大好き ウフフ・・・」

DSCF0465.jpg










豚が肉食系女子なのかどうかはどうでも良くって
今日の日替わりも、もちろんミニ鍋!!

DSCF0455.jpg










同じ写真使ってるように見えるけど、
ちゃんと毎回撮り直してるんだからねっ。

だから全額原稿料払ってよね編集長!!

今日はしゅうちゃんが鍋を作ってくれたのですが、
食べ終わったあとに「味濃かった?」って聞かれたので
「濃かった」って答えたんだよ。私は。

濃そうだって思ったらあらかじめ薄めてよね。\(^o^)/
でも、マロニーちゃんが若干多めなので大目に見ます☆


今日は恒例カラオケイベントということで、
poco☆の自己主張の激しいお兄ちゃんたちが
こぞってpoco☆に集合していてその美声を競いあったんだよ☆

優勝はかえたんの98点の何かしらの歌〜☆

人のカラオケを聞くのって結構楽しいよね。
カラオケイベントのときは時間が経つのが実に早いです。
最近は、hanajiとキャットライフと大声ダイヤモンドをマスターしたんだよ。

今度みんなとカラオケ行った時に歌ってやるんだからね。
みんなっていうのは、不特定多数の人をさす言葉であって、
時にはひとりになっちゃう時もあるんだからね。\(^o^)/


明日からはいよいよ女の子の大好きイベント
ハロウィーーーーーンですね。

ハロウィーーーーーンといえば
「トリックオアトリート」ということで
お菓子をあげるかいたづらされるかなのですが、
可愛い妹だったらいたづらされるほうが断然嬉しいよね。

お、お菓子なんて絶対にあげないんだからねっ!!
ひとかけらもあげないから優しくいたづらしてよねっ!!



最後にまじめな話ですが、
今日のこなたちゃんの動きはとてもよかったです。
料理も手際良いしお客さんの対応もまめ。

入りたてのころは、不安だなぁ。。。って思ってましたが、
気づけばもう半年でかなりベテランですね。

まいちゃんもリフレハンドできるとかビックリ。
時の流れは、早いよね・・・。