10月31日(きゃらめるらて・ぬるめ)

いきなりだけど今日はパソコンを衝動買いしたよ☆

前々からアダプターの線が具合よくなかったんだけど、
今日はついに火花を散らし始めたので
アダプターを買いに行ったら6000円もしたんだもの。
だったらいっそのこと新しいやつ買っちゃいました。

その場で見て5分で即決。
ローズさんって結構理論無視で感情派なんだよっ☆
右脳の閃きが命っ☆☆

でも、ネットするだけのPCなら
新品で35000円って時代の進化は早いなぁ。。。

その裏に何万人もの血反吐吐く技術競争があるのですが・・・。

DSCF0493.jpg










今日はキキちゃんからお手紙をもらいました。
たぶんみんな知らないでしょうけど、
20p貯めると好きな妹からプリクラつきでおてがみもらえるんだよ☆

怪文書が届いて理解不能だよ。\(^o^)/
って、いうのを期待してたのに
意外に綺麗な字でちょっとビックリだよ☆

内容は要約するとローズさんって
最初は優しいお兄ちゃんと思ったけど、
よくよく話すと変わってるっていうか若干変態だよね。
って、内容だったよ。

褒められた。\(^o^)/


今日は土曜日のラストハロウィーンということで、
店がとっても混雑していたので座席に座りましたが、
たまには、座席に座ると見える景色が違って新鮮ですね。

横から見るとお給仕の様子に立体感が出る気がします。


くるみちゃんは、世界で一番飛び出す妹!!