11月18日(オムライスレベル2)

今日は休日明けなので
朝7時から会社で早出残業をしました。

今週から来週にかけては、
毎日死にたいがこれからの口癖になるかと思います。。。。

(オムライスレベル2)

今日は、平日には珍しく
お昼からテラシュールさんが二人でそろっていました。

私が「ただいまー。」って帰ったら
「おかえりー」って言ってくれました。

何故か今日は日替わりを食べたくない気分だったので、
オムライスレベル2を注文しました。

お絵かきは可愛いネコを描いてくれて
とっても癒されました☆

さらに今日はカラオケイベントだったので
仕事の合間だったのですが一曲だけ歌っていきました。

個人的には、カラオケはGLAYとpillowsとバンプしか
歌わないのですが、そのどれを歌っても
残念な人に思われるので人前では仮の歌を歌います。

今日は最近マイブームの嵐のサクラ咲けを歌いました。
ラップの部分があったことを忘れて少し恥ずかしかったです。。。

今日は仕事なので早めに切り上げてお出かけしました。
「そろそろお出かけするね」っていったら
「おにいちゃんおでかけでーす」って言ってくれました。

忙しい合間の癒しのひと時でした♪