3月10日(鮭らしきなにか)

今日はお仕事2:30までやったよ♪
勤務時間と残業時間が同じになった。
そりゃ人の2倍年取りますわ。\(^o^)/

とりあえずこれから困るのが、
朝にも夜にもYシャツクリーニング
取りにいけなくなるんだけど。\(^o^)/

なんばのお店夜しまるの早すぎっ!!

(ハラスと聞くとセクハラを思い浮かべる)

ポコのやってほしいことメモに
薔薇男のクリーニングを取りに行くこと。
って、書いたら取って来てくれるのかな?
と、密かに願っている薔薇男氏の日替わりは、
うーんと・・・なんだっけ?

たしか・・・なんだか
とろとろしたようなものがあったような・・・。

口中に広がるこの香り。
・・・大葉かっ。

タマネギの甘みが
とろとろの物体からはじけ出る旨みを
十分に吸収しているぞ。

うまいっ!!
だけどこれがなんなのかは忘れた。\(^o^)/

鮭っぽい何かだった気がします。
味噌?遠い昔のことすぎて
もう思い出すことが出来ません。

美味しかったのだけ覚えてます☆

本当はお仕事終わってないのに
帰ってきたから明日も早いので
今日は寝ちゃうよ。\(^o^)/

もう私はこれからは、
星になろうと思います。

そう。
いわゆるpoco☆lv.1の
「☆」の部分ね。\(^o^)/

お父さんは、空から☆となって
みんなを見守っています♪

願い事があったら
燃え尽きる前に3回お願い事してね。\(^o^)/

それでは、おやすみなさい。
キラッ☆\(^o^)/