4月18日(牛えのき卵丼)

ひなちゃん・まいちゃん・はづきちゃんの
大学生トリオの変わりぶりがすごいな〜。
と、いつも思ってはいるのですが、
特にはづきちゃんの変化ぶりが異常。\(^o^)/

最近の接客のノリがよすぎて
どう見てもすし屋の大将にしか見えません。

へいっ。らっしゃい!!

あの頃のはづきちゃん。
カムバック。\(^o^)/

(混んでるpocoなんて大嫌い)

関西って回転寿司のお店が異常に少ないよね。
って、感じている薔薇男の今日の日替わりは、
牛えのきキノコ丼!!

って、いうのは嘘。
夜にお帰りしたらあまりにも混雑してたので
久々に食べずにお出かけしましたっ。

昨日空いてたからもしかしてな〜。
なんて、思ってたけどANNのJOE。。。
お前らもっと考えて行動しろっ。\(^o^)/

しかたないので、
どこか別の場所を食べるのを必死で考えましたが、
日本橋って栄えてるわりには、
まじめに食の貧民街ですよね。
ポコくらいしかまともなご飯屋さんないっ。\(^o^)/

メイド街の本場秋葉原も同じなんですよね。
あれだけ色々な店あるのに、
本当にまともに食べれるところないもん。

あえて食べれるなぁ。
って、思うところは・・・
眠いので今日は言わない。\(^o^)/

最近仕事のシフトを変えて
朝早く起きることを心がけているのですよ。

夜はちゃんと寝ないとお肌に悪いのでねっ。\(^o^)/
6時過ぎには出社してるんだぜっ♪

と、いうことで手抜き更新。
中身ゼロっ。\(^o^)/