5月28日改(ハンバーグ丼)

今日のポコスターも病院イベント。

なつめちゃん→精神科

まいちゃん→泌尿器科

ひなちゃん→肛門科

ひなちゃん。。。。

いつから君は、

こなちゃんポジションになったの?\(^o^)/

(パソコンだけがおともだち)

コロナビールを頼んだら

レモンがついていなかったことがいたって不満な

薔薇男氏の今日の日替わりは、

う・・・じゃなくてハンバーグ丼!!

今日は疲れている私のために

まいちゃんが気を利かせてくれて

ハンバーグを大小何層にも重ねてくれて

とってもリアルな感じに仕上げてくれたんですよ。\(^o^)/

しかも漫画式の記号としての物体から

長細い野生式までそれはもう本物かと

目を疑うほどの芸術性を持った日替わりでした!!

仕事で疲れ果てて帰った薔薇男氏には、

もはやリアクションを取る余裕もないんですよ。

ごめんねっ!!\(^o^)/

ただリアルつながりで真面目な話をすれば

今日のハンバーグは相当美味しかったと思います。

家庭用のハンバーグってどうしても

肉汁が流れ出てしまうので美味しくないんですけど

かなり美味しかったです。

あとは丼じゃなければいいのにね。\(^o^)/

ちなみに最近帰るのが結構遅いから

21:00ごろに一回日替わりを作って〜。

って、電話をかけるのですが、

まいちゃんのトーンの高さは素晴らしいですねっ!!

電話の声って高めに出してるつもりでも

相手には暗めに聞こえるから明るい声って

すごく大事なんです!!

今日まいちゃんの電話を受けて

ちょっとビックリするほど感心しました。

うちのスタッフにも見習わせたいっ☆

パソコンの電池容量は、

あと1時間半ありますが、

私の動力メーターは30分ほどで切れそうです。\(^o^)/