7月8日(織姫好き好きかれー)

今度秋葉原

「あきばメイドコンテスト」

なるものを開催するそうですね。

今までこういうのが無かった。

と、言えばそれはそれで驚きですが、

中身を見てなおビックリ。

pocoの子の可愛さが異常すぎて

上位の人も霞んで見えちゃうのですが・・・。

pocoで上位独占できると思うの。マジで。\(^o^)/

優勝者には、

賞金:10万円

副賞:ディズニーホテル宿泊付入園パスポート

らしいです。

L⇔Rみたいにpocoも東京に進出しようぜ☆

(東京のL⇔Rのキッチンはpocoと同レベルの広さ)

pocoの子の可愛さに慣れすぎて

昔好きだったメイドさんに会いに行ったら

???って思ってしまった薔薇男氏の

今日の日替わりは、織姫好きすきカレー!!

7/8の今日は、

みんながお待ちかねの七夕イベントの開催!!

7/7の一日しか逢えないなんて

あまりにも切ないから延長制度を設けてあげたんやで?

気まぐれロマンティック☆

と、いうことでポコには

一足遅れで七夕メニュー満載です!!

日替わりのカレーは、

織姫と彦星の甘いムードをばっちり再現するように

ちゃんと甘口で作られているんやでぇ。

辛口好きなしゅうちゃんなのに珍しい。\(^o^)/

ご飯を真ん中に盛って

サイドにカレーを添えて天の川を再現してる感じが

結構トキメキ☆

そしてなおかつトキメキなのが、

にんじんが全部星型に切ってある!!

まるで星の宝石箱のようやぁ〜☆

「ニンジン」って食べ物結構好きです。

あの赤みがかったカリカリした食感に

ふんわり広がる豊かな甘み。

「人が参る」と書いて「人参」!!

彦星の織姫好き好きさ加減に

参ってしまった愛情カレーでした。

美味しい♪

と、いうことで

今日から七夕イベントということで、

欲望に素直なポコシスターズは、

今年も願い事がたくさん飾られていました。

あえて書いた人の名前を伏せますので

お暇な人は誰が書いたか想像してみてください。

もちろん好きな妹のお願いは、

全問正解がデフォだよね♪

解答は、お店で君の目で直接確認!!

Aoiさんとつながりたい

グルーミー欲しい

Aoiさんと結婚したい

アボガドが食べたいです

チャンスをください

初音ミクのプロジェクトディーバ2をください

パソコン!!I need PC.I need PC.

でーっかいジジのぬいぐるみ

消毒されました

お顔があゆになれますように

イギリスの嫁になる!

Aoiさん以外の男全員死ね

石田明に抱かれますように

世の変態がたちが全員しにますように

しょこたんになる

とりあえずお金が欲しいです

赤かピンクの可愛い原付欲しい

石田彰に抱かれたい

圧力鍋が欲しいです

魔法使いにおれはなる

ホームベーカリーください

パソコンが手に入りますように

誰かパソコン譲ってください

ミル付ミキサーが欲しい

マイメロください

若返りたい

こんにちは

カオス。\(^o^)/

たぶんここメイド喫茶じゃないから

秋葉原にあったとしてもエントリー不可だ。\(^o^)/