横浜 メイド喫茶 HONEY HONEY

横浜メイド喫茶2軒目。

1件目があまりにも・・・・
な、感じだったので期待しないで
行ったのですがこのお店・・・すごいっ!!

現在大阪のpoco☆lv1に350日くらい
通っている身としては、poco以上の
メイド喫茶なんてないだろうなぁ。
って、思っていたけどあったよ。ここに。\(^o^)/



ディアカフェのあとに行ったのに
お店が満員で何でだろうなぁ?
って、思ってたけど並んでみてすぐわかったよ。

ここは、本当にメイド喫茶
見本みたいなメイド喫茶!!

待っているときから
何度も何度も入れ替わり
「すみません。もう少しだと思いますので」
と、細かに声かけをしてくれるし、
店に入ってからも丁寧な接客に
心が和まざるを得ない!!\(^o^)/

ひとりに大阪来てること伝えたら
店のメイドさん全員がかわるがわる
今日は遠方からありがとうございます。
って、君たちイヤホンで指示でも受けながら
仕事してるの?\(^o^)/

もしもこのお店が家の近くにあったら
たぶんこっちのほうが通うと思う。
通っていて楽しくなる。良かったな。
って、思える機会が多いお店。



特別女の子が可愛いわけじゃないんだけど
雰囲気が可愛い。姿勢が可愛い。
女の子が働かされてる感じじゃなくて
自発的に前向きに働いてるのって良いよね☆

正直関東帰るときがあったら
絶対に途中下車してもまた帰りたい。
って、思えるくらいお気に入りの店でした。

秋葉原日本橋・全国含めても
たぶんダントツで大好きっ。\(^o^)/