日本橋 つけめん かんから



あぶらそば 800円くらい。

南海なんば 日本橋と反対方向
TUTAYAとかあるほうにある韓国ラーメン屋さん。

前もなんかのラーメン屋さんだったけど
つぶれちゃったんですね。

味的に普通でしたものね。。。

油そば好きなので
つい油そばにしたけど失敗しました。

ラーメン屋さんであるまえに
韓国料理屋さんなのよね。

焼肉はとても美味しいです。
麺が美味しくないのが残念。

夜遅くまでやってるのがゆいいつ良いところ?


今日からpocoで文化祭イベント始まりましたね。
とりあえずひなちゃんの全商品に入札しました。

キャミソール落札してしまったらどうしよう?\(^o^)/