アーリータイムス イエローラベル



すごくまろやかで当たり障りのない味。
甘みもあるのではじめてウイスキーを飲む人には
オススメかも知れませんがお酒好きな人には、
なんか薄くて物足りない・・・。

最近気づいたんだけど
安いもので節約することも大事だけど
高いもの・一流のものには、
お金を惜しむべきじゃないと思います。

特に若いうちほど
将来の自分のために投資すべきだと思う。

一流の人が一流のものを好むのは
一流の人の囲われた世界を作っているから。

馬鹿馬鹿しいかもしれないけど
まずはソレをそろえることがチケットになるみたい。

作られた世界に殴りこむためには、
まずはそこのルールにもぐりこんだ後に
ケンカを売っていくしかないんだと思う。

大人って本当に汚いね。
そう言い聞かせて今日も一日散在です。\(^o^)/