世界に一つだけの心あたたまるお店



日本橋オタロード交差点にあるリフレ店。

本物温泉につかったあとに
リフレを受けれることが魅力みたいですが、
ここの良いところは温泉どうこうじゃなくて
接客レベルが尋常なく高いところ。

お店全体で根付いた文化なんでしょうが
お客さんへの感謝の気持ちがあふれていて
帰るたびに標題のとおりよかったなぁ。
って、気持ちになれる外れの無いお店です。

大阪来たてのころは、月2〜3帰ってたんですが、
その後喫茶のほうに通うようになって半年ぶりに帰っても
普通に名前覚えてるからね。

しかも、指名してる女中さんならまだしも
1度しか受付で話したこと無い人もだよ?
すごくない??

それともそんなに私が目立つのか?\(^o^)/

9月の誕生日に
プレゼントサービスがあるとかで
気まぐれに帰ったのですが、
その後多忙すぎて放っておいて
先日また気まぐれに帰ったら
写真のような素敵なプレゼントがありました。

おかしいな?
幼女好きとはその時は言ってないのに。\(^o^)/

指名も何も無しで入った
フリーで新人の子なのですが、
見ず知らずの人にここまで
手間隙かけるなんてすごいですよね。

また3ヵ月後くらいに行こうと思いました。
鬼か。\(^o^)/

値段が高いのがネックですが、
心癒されたいご主人様には、
絶対の自信を持って勧められる名店です。