バランタインブルー



とりあえず飲みやすい。
でも、薄いといえば薄い?

こんな感想はどうでも良くて
>TOMOくん

生きてー。\(^o^)/

どうしたのぉおお?
いったい何があったのぉおお?\(^o^)/

中身が無いなら
他の何かを身につけて組み合わせて
自分を構築するのもまた自分ではないですか?

それよりなによりTOMOくんは、
中身が無いなんてことないでしょう?

中身が空っぽな人間なんて
この世にいないと思います。
人は誰でも何かを持っている。

あとは、それを自分で見つめて
人に伝わりやすいように整えているかいないかの違いでしょう?

誰だって落ち込むときはあるよね。
自分がほしいものの位地が見えて。
今の自分には届きそうに無い断崖絶壁の上で。

成功する人としない人の違いって。
あれが手に入ったらイイナ。
って、眺めて終わるのか、
一歩一歩傷つきながらでも良いから
その崖を登って行ったかの違いじゃないですか?

何があったかわからないけど、
あなたはまだ18歳という最強の武器を持っています。

傷つきながらたくさんの経験を積んでください。
人生一度しかないんだから。

最終回は何度だって撮り直せば良いと思うよ!!\(^o^)/