movement



もうすぐ終わりだよって
悲しいセリフに酔った
最後のため息の準備
やめて良いかな

笑われても怯まないで
ギリギリの声を出して
歌うだろう

Movement/the pillows

pillowsの最新曲。
20年超えてもなお、
最前線で活躍し続ける創造力は、
もはや脱帽の一言に尽きますね!!

曲的にはあんまり聞き込んでないので
はっきり感想は述べられないですが
あんまり新しい驚きはないかなぁ?

ただ以前は、絶望を歌っていただけで
終わっていたものがポジティブな表現に
変わってきている感じがしますね。

やっぱりアルバム一枚聞かないと
その時期の伝えたいメッセージを
理解するのはなかなか難しいですね。

今日pocoで初聴で歌ったら
何故か点数めっちゃ高かった。\(^o^)/

とりあえず100回聞く!\(^o^)/