日本橋 ラーメン ○丈



中華そば大盛り+肉増し。

天保山で有名だったお店が、
日本橋のカメラのナニワ近くに引っ越してきました。

高井田風の明らかに
見た目黒々としたラーメンですが、
塩分は見事なほどに抑えられていて
全体的に味のバランスが良いです。

塩分だけじゃなくて、
油分とダシの部分が
しっかりしているんだと思う。

麺は中太ストレート麺で
適度にスープに絡みつつ
濃い目の味に負けないもっちりとした存在感。

特筆すべきは、
なんといってもチャーシュー。

厚みを帯びたジューシーな
味わい肉汁たっぷりのチャーシューを
味わいつつの麺!!
的な感じでがっしがっしとほおばりたいです。

他にも和歌山風の味だったり
つけめんも今後追加予定らしいです。

はっきり言ってかなりオススメ。
近くに良いお店が出来て嬉しいです☆