日本橋 たこ焼き 塩屋徳次郎



大阪に住んでほぼ2年。
現時点で大阪でもっとも美味しいと
思われるたこ焼きのうちのひとつです。

新撰組のコスプレをしてるので
イロモノと思いがちですが、
とにかく生地が抜群に美味しい!!

うどんでもラーメンでもそうですが、
私はとにかくベースとなる芯を大事にするタイプです。

たこ焼きに大事なのは
ソースでもタコでもなく生地なんだよぉお!!\(^o^)/

美味しいと思う店なのですが、
立地が悪いせいもあってか23日で閉店のようです。。。。

別に通ってたわけじゃないですが、
自分の好きな店がなくなるのは悲しいですね。

たこ焼きが日常の生活とももうすぐお別れです。