パン、焼けました!



だから?って、思わなくもないですが。\(^o^)/

とりあえず名古屋に来てからパン屋さんが見つからず
パン不足だった私はすぐに飛びつきました。\(^o^)/

でも、、、フツー。
私が求めてるのはこんなパンじゃない。
もっと歯ごたえを。私に歯ごたえを与えてくれ。\(^o^)/
ギブミーベーグル!!\(^o^)/


東京を出てから少しだけ不満なのが、
地方ってパン屋さん少ないですよね〜。
パン祭りは好きなくせに。\(^o^)/

大阪でもまとまなパン屋さんって、
NGK近くの「いい感じのPAN!」の
シャンピニオンだけだもんね。

神戸のパンだけは普通にレベル高いから
次に異動するなら神戸だな♪

基本食べ物で異動かっ!!\(^o^)/