It's a piece of cake



ムッタも機体チェックしろ
お前の「頭のノート」にはチェック箇所の情報も書いてあるんだろ

事故った時整備士に責任を押し付けるのは
パイロットの恥っちゅうもんだ

今のは「心のノート」にメモっとけ

宇宙兄弟小山宙哉


宇宙兄弟の最新刊が出ましたが・・・
やばい。何これ?面白すぎる。\(^o^)/

初っ端からある程度レベル高いのに
後半になるほどその期待値をなお軽々と超えていく
枯渇しない表現したいものの膨大さにビックリ。

惰性でなんか一切続いてないね。
いったいどこまでこの深みは続くのだろう?\(^o^)/

とにもかくにも伝えたいという根本を
他者にダイレクトに伝えるための表現法が上手すぎる。

簡潔かつこれでもか?と、シャープに整えられた
スタイリッシュな構成は心の奥をまるで鷲づかみされたよう。

見た目は不器用なのにね。
実は理論派。

もう男の仕事に対する情熱というものを
見事に表現しきっていて読んだら泣かずにはいられないんだけど。
マンガ喫茶で嗚咽を堪えるのに必死・・・だと?\(^o^)/

とりあえず今一番面白いマンガは?
と、聞かれたらコレを押しまくります!!

今度映画化されるらしいけど、
納得の面白さですね☆

でも映画1作じゃこの面白さは、
伝えられないと思う。\(^o^)/