いつも君の声が 聞こえるように

と、いうことで名古屋に無事帰宅!!

前回も思ったけど・・・
家汚すぎるだろっ。\(^o^)/

完全にホテルとかに慣れてたから
自分の家の汚さにすぐにでも旅に出たい気分。

誰か掃除してくれてればいいのになー。

毎月10万円支払うから、
僕と契約して誰かお嫁さんになってよ!!\(^o^)/

と、最近流行の魔まマを使ってみたかった
若作り症候群の導入部はさておき、
萌え旅行最終日は、さほど通っても無いのに
完全にホーム面している萌えしゃんどんで、
初めてほぼフルシャンドン達成してしまいました。\(^o^)/

正直そんなに居座るつもりは
なかったんですけどね。

良い感じの客の入り具合と、
じろーさんが遊んでくれたので、
何の苦痛も無くむしろ楽しんで
一日中居座っちゃいました♪
じろーさんに粘着しすぎ。\(^o^)/

でも、じろーさんは、
色々な人から信頼厚いように博識だし、
人生経験も豊富なので話がめっちゃ楽しいですよね。

価値観が非常に似ているのも楽しいです。

年齢的にはかなり離れてるし、
経験値も全然違うのになんで一周回った考えに
私はなってしまったのかな?

もうちょっと馬鹿っぽく
子供っぽく騒いでも良いかもしれないと、
何故か少しだけ反省した一日でした。\(^o^)/

で、そんなお客さんLOVEな話は
本当にどうでも良くて、
今日のしゃんどんは、フリコス最終日ということで、
かなり豪華なラインナップでしたね。

なずちゃん→シャッフル
みさちゃん→お花ワンピ(私服?)
こころちゃん→みくる@ハルヒ
うたちゃん→ほっちゃん(←マジ天使)
あすかさん→アリス(←マジ勇者)
風音ちゃん→きまぐれプリンセス
椿ちゃん→セブンイレブン(←マジ店員)

昨日も思ったけど、
あまりコスプレっぽくないの多い?\(^o^)/

でも、なんだかんだ言いながら
チェキが欲しいから全員からご堪能☆

なずちゃん→エアーマンが倒せない
みさちゃん→リルラリルハ・チョスコ
こころちゃん→コネクト
うたちゃん→YAHHO
あすかさん→恋心
風音ちゃん→きまプリ
椿ちゃん→から揚げ竜田棒(←10%オフ)

前から思ってたんですが、
みさちゃんは、イベントのときの
雰囲気がかなり違いますよね。

メイド服が似合ってないわけじゃないんですが、
特に今日の私服のように何故かピタっと、
何着てもはまっちゃう感じですよね。

可愛いんだけどスタイルも良くて美人。
モデルさんみたいだよねっ!!

私は子供のころ食べ物の好き嫌いはしちゃだめ。
って、言われて育ったから、ご堪能は、
栄養が偏らないように平等にバランスよく
注文したいと思っているのですが、
(↑この例え最低)
今日はあまりにも普通にキマリすぎてたので、
悔しいけど2曲頼んでしまいました・・・。

なおかつチェキなんて
いつも注文つけないのに、
珍しく雑誌の表紙風に撮って欲しい。
なんて、頼まされて悔しいっ!!\(^o^)/

でも、あれだけ美人な顔立ちなのに、
誰にでも笑顔で気さくに話しかけていて
歌も積極的に替え歌したりMCも
上手でイタズラ好きな一面があって
なおかつダンスなんかも出来たりしたら
そりゃみんなご堪能したくなりますよ!!

堪能したこと無い人は、
それはもう急いで頼んだほうが良いよ!!
それくらいオススメなんですよ!!

実は今日もお帰りした際に
注文したマグカップまだ作ってもらえてなかったけど、
なんかもう永遠に作らなくても大丈夫☆

マグカップ取りに行く。
って、いう理由があればシャイな僕でも
自然にお帰りできるでしょ?

あまーーーーい。\(^o^)/


と、不自然な流れはさらりと流して、
可愛い美人といえばあすかさんですよね☆

もちろん前から美人なのは知っていましたが、
最近歌をうたうようになってから、
やけに可愛さが際立ったような気がします。

いつもあれだけ高飛車な感じで振舞ってるのに、
歌の前後のMCのテンパリ具合が異常すぎます。\(^o^)/

うたちゃんのように頭を回転させた正面からの笑いと違って、
不意打ちの死角から来るアッパーカットのような鋭さは、
予想もしない爆発力を生むので密かにドキドキします。

あの顔立ちの美しさと
スタイルの良さから来るギャップ萌えですね。
意外に?可愛い一面がちらほら。

今日なんかもこの前のバラどうしたの?
って、聞いたらドライフラワーにして
保存しようとしているみたいです。

こんなブラックなローズ氏のプレゼントを
ちゃんと保存しようとするなんて胸がトキメクよね!!
黒薔薇保存会だっ。\(^o^)/

5周年の時からこっそり思ってたのですが、
今回丼のおっさん担当?のなずちゃんと
この点について意気投合できたのが、
ちょっとテンションあがった瞬間でした。\(^o^)/

あすかさんには、
早くハート型ウイルスを覚えてもらって、
「私、ローズさんのこと好きみたい♪」
って、言わせてみたいです。

で、本人普通に漫画読んだり携帯いじって
シーンって、させたいです。
薔薇男氏マジ鬼畜。\(^o^)/


で、今日もイチオシこころちゃんですが、
今日もしっかり自分に出来ることやってましたね。

今日はあんまり書く気なかったんだけど、
何故か書きたくなったので書いてみます。

DVDこまめにつけたり
最後に挨拶ちゃんと回ってたりで偉いと思うよ?
出来てるんだからもっと楽しく自信持って!!

でっかい声で言ってやるー♪

だから次会うときも成長していてね☆
頑張れー!!


と、寄り道しましたが
今日の主役のうたちゃんの登場です。

先週で最後かと思ってましたが、
最後にご堪能を出来たので良かったです。

べ、べつにあんたに会いに
来たわけじゃないんだからねっ!!

たまたま友達のうちに
泊まりに来ただけなんだからっ!!

神戸の友達に真っ先に連絡なんて
もう全然してないんだからねっ!!

うたちゃんいつ居るかわからないから、
強引に4日も連れてきたなんてことも、
全然ないんだから勘違いしないでよねっ!!\(^o^)/

なんて、強がってみましたが、
実際に卒業しちゃうと思うと寂しいですね・・・。

いつからなんでしょうね?
うたちゃんがこれだけ「通る人」になったのは。

初めて会ったときから頭良いし、
歌もまぁまぁという印象はありましたが、
今の歌の声の通り具合と、お給仕から会話までの、
通り具合が芯がピンっと通って見ていて非常に気持ち良いですね。

自分に求められている役割と、
自分が出来ることを完全に理解して、
自信にあふれた立ち振る舞いが最高に輝いてますよね。

昔は色々な事象にたぶん戸惑いも多かったのに
培った経験から対応にかなり余裕が出てますよね。

これからなのにもったいない・・・。

次に進む舞台でも、
その才能がより輝くことを祈っています。

最後のご堪能は、
悲しい歌にして泣かせようとたくらみましたが、
キラキラオーラに圧倒されてほっちゃんの歌を
ついリクエストしてしまいました。

ほっちゃんのように
たくさんの人には届いていないけど、
目の前のひとりの人には確かに届いたよ?

YAHHO!!

たくさんの笑顔と元気。
ありがとう!!


よしっ!!

ここまで本人読んで泣いていたら
俺の勝ちっ☆\(^o^)/

なんて薄っぺらな言葉は、
どうでも良くて人間の本心を探るには、
普段からの行動で本音は読み取ったほうが良いです。

今日うたちゃんにあげたプレゼント。
めっちゃ想いこもってるからね。

初日の秋葉原真田幸村いいわー。
と、思って買ったのは良いけど、
それを弟の家でも友人の家でも、
ダンテに行っても会社の同期会に行っても
それをずっと持ち歩いていたからね。

ある意味今回の旅って、
真田幸村と行く!!
 4泊5日東西メイド喫茶萌え萌えツアー。」
だったからね。\(^o^)/

もうね。
この行動は、
千の誓いよりも万の言葉よりも重いから
謹んで幸村を楽しんだら良いと思うよっ。\(^o^)/

なんてことを言いながらも
うたチェキだけを思いっきり忘れて帰りますけどね。
矛盾しすぎ。\(^o^)/

だって、別に人から何かして欲しいわけじゃないもの。
私が持ってるモノを使って関わる人がすべて幸せになればイイナ。
って、思ってるだけですもの!!
(↑良いセリフ。全、俺が泣いた。\(^o^)/)

なんて冗談もどうでも良くて、
最終的に何が言いたいかというと、
気づけば残りのお給仕も少ないんだから、
悔いが残らないように毎回全力でお給仕してよね。
って、ことだよね。

必ずゴールに飛び込んでね?
特別に遠距離応援しといてあげる!!

ヤッホー!!


と、いう感じでGW終了。

東京も大阪もすごくすごく楽しかったけど、
自分の成長を確かめるツアーは、もうおしまい。

明日からは名古屋で生きていくから、
気持ちを切り替えて名古屋で頑張るよ☆

とりあえずお金ないから、
全力で働くぜー。\(^o^)/

今回の旅に関わってくれたみなさま。
本当にありがとうございました☆☆

機会があればまた年末にでも会いましょう♪