栄 兎喫茶 ウサギとカフェ

むか〜しむかしあるところに、
ウサギとカフェがありました。

って、感じの名前っ!?
ここで休んでカメに負けろと?\(^o^)/

と、念のためのツッコミを
済ませたところで前回の猫レポでも
異常にカウンターが跳ね上がったので、
数字を取るなら動物モノのセオリー発動。\(^o^)/

今回も素直にオススメされた、
東海初のウサギ喫茶にスネーク開始。\(^o^)/

まずそもそもウサギ喫茶なんて
あるのかと思っていましたが、
検索かけると全国的には、
まぁまぁ流行ってるみたいですね。

ウサギなんて大人しそうだし、
猫に比べてつまらなそうだなぁ。
と、思ってて本当すいませんでしたー。\(^o^)/

あいつらめっちゃ走り回りやがる。\(^o^)/

あんなに俊敏に走り回るとは思わなかった。
写真撮るの難しい。\(^o^)/







何でもウサギは捕食される側の動物らしいので、
本気で走ったらめっちゃ早いらしいです。

でも、すぐに疲れちゃうから、
最終的には食べられるらしい。

って、飼育係?のお姉さんが、
めっちゃ笑顔で説明してくれました。\(^o^)/

ただ、結構人懐っこいところがあるので、
やつらほいほい抱かれます。\(^o^)/
おさわりもさほど難しくはありません♪

ただ一個だけ気になるのが、
そこかしこで排便なさりすぎなんですが。\(^o^)/

最初猫カフェに比べて、
めっちゃ動物臭いなぁ。って、思ってたら、
床や椅子やらどこ見てもトラップだらけなんですが?

むしろこれよけて椅子に座るほうが、
無理じゃない?ってレベル。\(^o^)/

まぁ、これもウサギの可愛さの
ひとつと考えれば萌えポイントでしょうか?



特に考えずに頼んだデザートが、
思いのほか可愛くてビックリ。\(^o^)/

60分ワンドリンク付で1200円と、
ちょっとお値段高めですが、
彼女居る人はデートコースにオススメかもしれませんね。

彼女いなくてもウサギと戯れている、
可愛い女の子を眺めていれば楽しいと思います。
自分の彼女と思い込みフィルターかければきっと幸せ。\(^o^)/

他にも一生懸命世話してる店員さんとか
眺めてるほうがかわいいと思える私は、
たぶん動物飼えないんだと思います。\(^o^)/

どうでも良いのですが、
最近見たメイドさん紹介の1文に
「ペットみたいなメイドさん」って見かけたんだけど
あれはあれで良いのだろうか?

まぁ、実際そうだから良いと思うけど。\(^o^)/