12月5日 メイリーフその23

今日のディナータイムでの出来事。

本日のストップは、
「プレート」と「パスタ」になっています。

・・・???
何を頼めば良いというのか?\(^o^)/



バータイム時には、おなか一杯だったので
正直たまたま近くに居たお嬢様に
「これは私からの一足早いクリスマスプレゼントだよ☆」
と、足長おじさんごっこしてみたかったローズ氏の
今日の日替わりはスモークサーモンのジェノベーゼ!!

安定と信頼のパスタ!!

さ、さかのぼりたい。\(^o^)/
私は、清らかな川を遡って故郷にお帰りしたい!!
と、言わしめるほどの美味しさ☆

このサーモン上質すぎでしょ。\(^o^)/

素材があまりにも良すぎて
なんかもう美味しすぎてつまらなーい。
反則ですよー。\(^o^)/

ランチの食材は、300円までって
学校のせんせーが言ってたでしょー。
バナナは食材に含みませーん。\(^o^)/

少しあまり気味だった食材の再利用だとしたら
とっても素敵なランチですね☆

チーズを削るサービス付で
1時間限定なら現時点で最も素晴らしい時間を提供する
メイド喫茶と呼んでも良いかもしれません。

メイド喫茶というよりは、
カップルでも楽しめるオサレカフェ☆

-------

今日のメイドさんは、
マシュマロを肌身離さず持ち歩くイズちゃんと
ツッコミ手当てを時給にプラスしてあげたいあすちゃんの
まったりティータイムコンビでした!!

あすちゃんは、物静かな爆笑王ですね!!

語り口もゆるやかで
話す内容も多くは無いのですが、
最短で最大の笑いを誘う的確な話術を持っています。

「何」が面白いかを自覚しているんでしょうね。
昔あったことをその場その場の会話の流れから
引き出すネタの整理術は、見習いたいです。

出来メイドすぎじゃない?
無駄のない効率さが美しい!!

悔しいから書かないけど
褒めたい部分が多過ぎますよね?
スクワットのこととか書きたいのに!!

今日もお昼は通しシフトでしたが、
めっちゃ短く感じるほど楽しい一日でした。

やっぱりアイドル・声優さんが
好きなメイドさんは、良いよね!!

イズちゃんは、前から思ってたけど
みんなが言うほどに電波系というよりは、
いたって普通に感じるのは私だけ?

-----

今日のランチタイムもなかなか盛況でした。

でも、混みだすのって14:00以降なんですよね。
15:30とかに来るご主人様も多くて
16:00〜17:00の間もやればいいのに。
なんで休憩しちゃうんでしょうね?仕込み時間?

もしかして・・・これって通しシフト勤務する
旦那様を配慮した休憩時間なのか。\(^o^)/

でも、実際売り上げとか考えると
逆に休憩17:00〜18:00のほうが利益率高い?

あと、ケーキも1日ワンホールとか少ないから
17:00以降はスコーン単品600円とか
いれてくれればいいのになー。

一個一個のクオリティは高いけど
ストップが多過ぎちゃうのが残念。。。

------------

今日はメイド交換イベントで
萌えりぃからみるろちゃん来てましたね♪

そうです。
チハヤさんブログに
抜群の登場率のみるろちゃんです♪

チハヤさんのテンションが上がる確率・・・
100%。\(^o^)/

前にも言いましたが、
相変わらずナイススマイルでした!!

キッチンのロイズさんも一緒に
姉妹イベントだったら面白かったんですけどね☆

奴らシンクロしてやがるっ。\(^o^)/

メイド交換イベント。
だいぶ評判良さそうですね♪

次の最終回が楽しみです☆