12月30日 メイリーフ その45

メイリーフのおみくじは、
くじ引きの要素だけじゃなくて
仕事・恋愛・病気・争いごとなど
中身もきちんと書かれています。

この前引いた「恋愛」のコメント。
【気になる同性が現れる】

これ書いた奴誰だ?\(^o^)/



名古屋ではまだカップリングが成立されてない
ローズ氏の今日のメニューは、
生ハムジェノババケット!!

・・・アート?\(^o^)/

すいませーん。
スコーン以上に食べ方がわからないんですけど
これどうやって食べればいいんですかー?\(^o^)/

メイリーフ自慢のモチモチバケット
生ハムを乗せてー、ジェノバソースかけてー。
はい。出来上がりー♪

とまどうわっ。\(^o^)/

メイリーフの7不思議のひとつが、
バケットが美味しいのは認めるけど
とにかく食べづらい点なんですよねー。

サーモンサンドとかも、
食パンの白い部分だけにしてくれたら
いいのになー。って、さりげに思ってます。

今日は久々にコーヒー飲みましたが、
バケットにはやっぱりコーヒーですよね?

------------

今日のお昼のメイドさんは、
あすちゃん、みうちゃん
かほちゃん、ひかりちゃん。

そしてヘルプで入っているあゆかちゃん?

11時にお帰りしましたが、
やっぱり年の瀬だから結構満員でしたね。

最近意地悪しすぎて
みうちゃんが完全に私に怯えてます。\(^o^)/

久々にハウスキーパーのあすちゃんに会えたけど
いつみても髪型なりメガネなり変えてて飽きさせないよね〜。

この辺が凄いな。
って、尊敬してます。

ポニーテール個人的には好きだったので
近くで見れなかったのが残念!!

---------

おみくじ全部引けてないからわからないけど
「恋愛」の欄とかにもう少しメイリーフ要素入れても
良かったのになー。って、思います。

ラッキーメニュー
→ビタミンと愛情たっぷりレモンスカッシュ
 濃厚チーズを目の前削るパスタ
 無造作にパンの上に置かれた鮭
 
ラッキーパーソン
ツインテールの女の子、メガネっ子、
 ギャンブラー、冬なのに半そでの緑メイドさん
 マンボーの顔真似できる女性・金星人

とか?
そこまでやるとあざとすぎる? \(^o^)/

いずれにしろ何かをやると
会話のきっかけになるので素敵ですよね☆

例え今日も末吉しか引けなくても
素敵だと言い続ける。\(^o^)/