TIGER & BUNNY 第12話 Confidence is a plant of slow growth



相変わらず無敵のジェイク様。
ジェイク様は、相手の心を読む能力と
絶対無敵の防御バリアの二つの能力を持つ
ネクストだったのだ!!

勝てないと悟ると泣き出すバニーちゃん。
この心の声を聞けたら最高だと思う。\(^o^)/



ジェイク様の能力の秘密を伝えるため
ハンドレッドパワーで傷を治すコテツおじさん。

ネクストの能力なんでもありだな。\(^o^)/



閃光弾を使うことにより
目くらましでひるんだ隙に攻撃。

そ、そんなので勝てるの?\(^o^)/

今回は疑問点がたくさん出てきちゃう回でした。

いくら相手の心を読めても超スピードなら
相手が反応する前に攻撃当たるでしょ。\(^o^)/

捕まえられた後でもバリア発動すればいいじゃん。\(^o^)/

そして結局パワードスーツたち
自力で倒せるなら最初から倒してよ。\(^o^)/



まぁ、そんな疑問も
カエデちゃんの笑顔ですべて解決。\(^o^)/

これで半分。
後半面白いのでしょうか・・・?