2月22日 若いメイドさんが新人類すぎるんだが、もう俺は限界かもしれない

今日は3月から提供予定の

新種紅茶を日替わりで先行販売中!!

新メニューを賞味するためには、

3月以降も機会を見てお帰りしなさい!!

って、いう意味だと思ってたけど

これは3月以降はもう来る必要は、

無いということですね。

わかります。\(^o^)/

意訳:

来週からお帰りできないと思うと

徐々に最近寂しいという気持ちがわいてきました。

最後まで毎日帰っても飽きさせないメイリーフ。

本当に大好きです!!

今日の日替わりは、

カツの卵とじプレート略してカツ丼!!

おっ・・・おかわりしない。

オレはおかわりしないぞぉおお。\(^o^)/

メイリーフ自慢の揚げ物セット。

地下に冷凍庫でも備えているのかと

思うほど豊富な種類のひとつのカツを

タマゴでとじればそりゃ・・・美味しいですよね☆

でも、一個だけ気になるのが、

最近揃えた調味料?何か知らないけど

めっちゃ味濃いと思うんですよね。\(^o^)/

今日のものは誤差の範囲内ですけど、

前回までの2回分はかなりヤバイです。\(^o^)/

美味しい!!って、宣伝しまくってるんだから、

これからもいつでも美味しいメイリーフで、

居てほしいな。って、思ってます♪

-----------

今日のメイドさんは、

モチーフマークは「手羽先」な、みうちゃんと、

小食なのに何故か半そで代謝ダイエットをしているマイちゃんの、

お母さんと娘コンビでした!!

今日はお客さんが少なかったので、

みうちゃんワールド全開!!

今日から新規に導入された

「ウバ」の味を聞いてみると・・・

みう「にがいです。」

みう「砂糖を入れると甘いです。」

みう「ミルクを入れると美味しいです。」

やっぱり3月まで出すべきじゃなかったかも。

早急にマニュアルを作ってー。\(^o^)/

そのほかにも色々私生活の話を聞きましたが、

そこは驚愕のスーパースローライフタイムでした。

p(^-^)q んー!

d=(^o^)=bいらいらするっ。

なんていう平々凡々とした緩やかな生活!!

時の流れが捻じ曲がりすぎている。\(^o^)/

ムリ・ムダ・ムラを日夜削ることに邁進し、

最小費用で最大効果を出す効率化思想にとらわれた

狼頭氏からすると信じられないのほほんさ。\(^o^)/

みうちゃんと一緒に仕事したら、

一挙手一投足に指導してしまう自信あります。

そして、1週間で胃腸炎を煩わせ2週間後に

退職させる確信を持てた今日このごろでした。\(^o^)/

でも、一生懸命な姿勢がとっても可愛いのが、

メイドさんの特権ですよね!!

お誕生日イベント頑張ってね♪