多数決は、話し合うことの放棄だと。

今週のジャンプ。

ブリーチにトリコが無いだけで、

かなり布陣が薄く感じますね。

それだけ他の漫画のエネルギーが、

少ないということなんですが・・・。

ナルト、ワンピ、バクマン銀魂、めだかと、

ほぼ全て過渡期が過ぎている上に、

H×Hまで休載となると、

かなり危機的状況ですね。

マジコが1年やってる時点で、

もはや終わってるとも言えますが・・・。

そんな中パジャマな彼女は、

予想外に面白いと思います。

初期設定の意味は不明ですが、

とにかく構図が綺麗なので見ていて

「はっ」と、トキメキますね。

少年漫画よりは、少女漫画よりですが、

果たして受けるんでしょうか?

鏡の国の~、ニセコイは、

古典的男子ラブコメで飽き飽きですが、

でも、だからといって流行るとも思いませんが・・・。

「内容」にも期待したいです。

雑誌が変わりますが、

マスターキートン復活しましたね。

相変わらず面白いですが、

新しい世代の人ってどこにいるんでしょうね?

早く5月になって漫画読みふけりたい。\(^o^)/