電話番号

オシャレカフェランチ!!

誰も言わないなら言ってやるけど、

このお店センスなくない?\(^o^)/

透明のグラスに入ってるの、

冷製ポタージュスープだけど、

盛り付けが強引すぎない?\(^o^)/

玄米使えば美味しいってものじゃないよ?\(^o^)/

健康=オールマイティーの究極志向。\(^o^)/

チーズケーキ。

・・・も、いまいち薄いなぁ。

見た目じゃなくて中身で判断してよね。

って、人多いけど、中身で見たら、

世の中とても悲しいものだらけだよ?

見た目なら偽れるからまだましじゃない?\(^o^)/

で、いきなり標題の話題に戻るけど、

福岡って電話番号が「092」なんですよね。

「099」とかが鹿児島?

こういうの見ると最果てまで来たなー。

って、思うし、携帯番号と見分けつかない。

って、わけわからないこと思います。

まぁ、大阪の時に「072」を見るたび、

すごい番号だと思ってたけど。\(^o^)/