ご当地名物!!

イカたる丼。

大牟田名物らしいです。

イカのゲソと手作りタルタル。

コリコリサクサクにまったり味!

奄美大島名物、鶏飯!!

まさかのご飯も連発に、

店員「・・・え?」\(^o^)/

凡夫が己の世界観で判断をするな。\(^o^)/

ポコスターで初めて食べて、

その美味しさに衝撃を受けましたが、

正直ポコのほうが美味しかったなー。

料理はその人のセンスがかなり大きいよね。

同じレシピでもまるで別の味。

じゃが塩辛!!

北海道名物。

美味しいんだけど

ひとりで食べたら飽きる。\(^o^)/

そしてマッコリビールと、

300円で食べ放題おでん!!

今日はもう暇すぎて、

仕事早くあがってお酒飲んでます。

このお店、神田川とかなごり雪とか流れてて、

私の心情にピッタリすぎるわ。\(^o^)/