No Reason!

辛麺!!

なんか宮崎で有名らしいけど、

さほど美味しくは無い。\(^o^)/

辛いから美味しいわけじゃなくて

美味しくするために辛さを使ってるはずなのに

その中身がからっぽ。\(^o^)/

蒙古タンメンなかもとみたいな、

野菜の旨みたっぷりなら良いんだけどなー。

うわっつら。\(^o^)/

こんにゃくめんが、

冷麺みたいな感じだけど、

でも、麺自体の旨みも無くて、

もう私はどうすれば良いの?\(^o^)/

--------

そしてうわっつらの代表格みたいな

飲み物のコーラですが、ハッピースタッフコンテストに

地道に毎日投票してます。

あすちゃんのライバルは、

天神スタイルの子ですね。

これって早く始めたほうが有利じゃない?\(^o^)/

http://c.cocacola.co.jp/hapista/h/detail/index.htm?no=81

コーラと一緒にはじけちゃってる

メイドさんのちーちゃんのライバルは、

「おもしろいおばさん」ですね。

http://c.cocacola.co.jp/hapista/n/detail/index.htm?no=3

間違えた。\(^o^)/

天神のみなみちゃんですね。

http://c.cocacola.co.jp/hapista/n/detail/index.htm?no=2

このお店有名なんですよねー。

今度行ってみよー。

それにしても何年かぶりに

コーラ飲んだけど全然美味しさがわからない。。。\(^o^)/