にじゅーななにちめ

口内炎が出来た。\(^o^)/

あれだけ毎日栄養あるもの

食べてるのになんで?\(^o^)/

詳細はかけないんだけど、

もはや笑うしかないことが

毎日起こっている毎日です。

あ、毎日2回いっちゃった。

ま、いっか。\(^o^)/

でも、冷静に考えると、

このくらいのヒキの悪さが、

私の人生だった気がするなー。

何をもって運が悪いか?

を、定義するのは難しいけど、

正解か不正解かを2択で運任せに

選んだら確実に不正解を選んじゃうような

そんな生き方だった気がします。

だから、なるべく「運」に頼らない

自衛思考が身についたと思うんです。

本当は薄々感じてはいたんですけどね。

名古屋が毎日幸せすぎて何か悪いことが、

起こるのではないかと。

まぁ、悪いって言うか、

普通に戻っただけなんですけどね。

誰もが出来ないことを

乗り越えるから価値があるんですよね。

なんかもう365連勤しても良いような

気がしてきた。。。\(^o^)/

まぁ、会社の近くに家借りたの

正直正解だったね。リスク管理能力。\(^o^)/