かみのみそしる

近所で見つけた定食屋さん!!

超優勝。めちゃ美味しい!!\(^o^)/

別にオシャレなお店に行きたいわけじゃないです。

美味しそうな雰囲気がするので、

通ってるわけで美味しければなんでも良い。\(^o^)/

和食が最高と思うお年頃ですが、

和食の良いところは、ひとつひとつの質の高さのみならず

それらが渾然と一体となってコンビネーションを舌の上で奏でる

重ね塗りの「調和」の味だと思います。

一は全なり。全は一なり。\(^o^)/

・にくじゃが

・豚汁

・とろろ

・菜の花の和え物

・なすとひきにくのはさみあげ

・オムレツ

ひとつひとつの食材を自由に取れて

その組み合わせを作れるのは楽しすぎる!!

そして何よりも味噌汁の美味しさ・・・。

神の味噌汁!!\(^o^)/