僕は基本!「人間は顔じゃない」と思ってます!

今週のジャンプ。

めだかは、古臭い内容な気もするけど、

伝統的な基本を守ってるので面白いですね。

最近のジャンプは、

コマが小さくメリハリが無いですが、

無難ながらもメリハリをつけてます。

そして今週はなんといっても

こち亀が面白かったです。

去年集英社系の少女漫画雑誌13誌に

読みきり書いてたけど普通に少女漫画してましたよね。

スカイツリーの話は、

結構トキメキを覚えました!!

意外に繊細な表現が出来るのが、

昔からのベテラン漫画家さんですよね。

でも、内容に踏み込めば、

性格で判断しちゃったらほとんどの人が、

性格美人にならない気がするけどなー。

僕の見立てが良くないのでしょうか?\(^o^)/