かりっとさくっと

オシャレ代表スコーン!!

一見美味しそうに見えるけど、

実は美味しくないスコーンです。\(^o^)/

どうしてもあのもさもさ感が、

美味しいとは思えないんですよね・・・。

そしてオサレ代表タコライス。\(^o^)/

オリーブオイルは使ってないけど

見た目だけはなんか良い感じだよ。\(^o^)/

-----------

そんなレコーディングダイエットは、

どうでも良いとしてメイリーフで、

新人さん入りましたねー。

卒業シーズンでほとんどやめないのは、

良いお店なんだろーなーって思うし、

でも、現状に甘んじることなく新人を

入れるのはすごいなー。って、思います。

新メニューから何から何まで完璧な運営。\(^o^)/

相当な高倍率を潜り抜けてきたので、

きっとまた素敵な子なんでしょーね。

丼もこの時期に優良新人さんを

どうにか捕まえてほしーですねー。

なずちゃん卒業は大きすぎる。。。\(^o^)/