何度も躓いているうちに 羽が無くても飛ぶ気になったのさ

しょこらちゃんの名字が何で「加藤」なのかなー?

って、思ってたんだけどガトーショコラ=加藤しょこら

で、かけていたんですね。

気づくまでに1年かかったよ。

てんちょ~お誕生日おめでとう☆\(^o^)/

>めるるさん

・・・あれ?

たしかに色変わってるね。

1月15日で合ってる?

「人の居場所を作る宝石のような輝きの持ち主」

だとしたら、まさにその通りとしか言いようが無いね!!

>えいじさん

遠方からの卒業式参加は、

リアルに時間とお金つかいますよね。

これは一度味わわないとわからない。\(^o^)/

でも、お金を出せば帰れる場所があるのは、

とても幸せなことだと思います。

故郷は、場所ではなくて人ですね。

一緒に居た空間が何よりも宝もの!!

>えいじさん・アゲイン!!

動揺している様子はど~よ~?\(^o^)/

せっかくあすちゃんに会えたんだから、

もう少し粘着すれば良かったなー。

ジョジョの話とかカモフラージュの

リーダー就任の話聞きたかったのになー。

一刻も早く会話を終わらせようとするローズ氏。\(^o^)/

お店の中でも基本会話を終わらせようとします。

誰よりもベルの音に早く反応するからな。\(^o^)/

別にみんなのこと嫌いじゃないんだからね。

パソコンをか介してしか気持ちを伝えられないだけだから。\(^o^)/

ちなみに、動揺しているのもあるんですが、

パソコン新しいのに変えたからキーの位置がわかりづらい。\(^o^)/

そしてどうでも良い情報ですが、

「あすちゃん」を変換すると「大天使」

「2」を変換すると「\(^o^)/」が出るように今登録しました。\(^o^)/

10年前は、「1」を変換すると「(笑)」だったんですけどね。

時代の変化とともに「(笑)=\(^o^)/」で使うようになりました。\(^o^)/

ここテストで出るからねー。\(^o^)/