2月22日のメイリーフ(ティータイムその1)

メイリーフ名物

手作りレモンスカッシュ。

目の前でレモンを丸々1個絞ってくれる

味的にもエンタメ的にも楽しめる1品です。

・・・ただし、めちゃくちゃすっぱい。\(^o^)/

すっぱくない、同じようなメニューが

あっても良いと思うんだけどなー。

----------

レスカと言えばスズちゃん!!

の、印象が強いほどレスカを絞るのが上手い

すずちゃんが、珍しくティータイムに居ました。

あまりにスムーズに絞りすぎて、

そこに「萌え」のカケラも感じない。\(^o^)/

剣道をやっていたので、

めちゃくちゃ腕が・・・たくましいです。\(^o^)/

どう見ても男性の手にしか見えません。

無人島に連れて行きたいメイドNO1!!\(^o^)/

会った瞬間

「今日ローズさん来ると思ってたんだよねー」

と、調子の良いことを言う適当さ加減も健在!

僕も今日すずちゃんに会えると思って、

わざわざ名古屋来たんだよねー。\(^o^)/

とりあえず名古屋にローズが来た旨を

電子上で上司に報告するのやめなさい。\(^o^)/

旦那様のシフトは非公開でお願いします。\(^o^)/

でも、顔を見たとたんすぐに嫁の

バレンタインカードを持ってきたのは立派だったね。

そうそう。

本当は、このカードを受け取るためだけに、

最終日の面接を入れないようにしてるからね。

そう。

俺は何よりもチハヤが大事なんだ。\(^o^)/

この日も遠方から新規に来たお客さんたちに

クラシカルなイメージを良い意味で裏切りつづけた

楽しいスーパーずーすーミュージカルショーでした。

Q:今までにもらったプレゼントで一番印象深いのは?

A:すずちゃんって熊っぽいよね。

  と、もらった新巻鮭(1本丸ごと)

誰にも真似できない

すずちゃんだけの才能!!\(^o^)/

でも、悔しいけど顔の美人さだけ見たら、

メイドというか芸能人級の顔立ちなんですよね。

15キロ痩せたらすず最強説。

いつかメイド喫茶という舞台を飛び越えて、

全国で活躍する有名人になってね。\(^o^)/