8月6日(火)メイリーフの話

ランチ

今日のランチは、

からあげ&スコッチエッグ

普通に美味しかったです。

からあげ普段のと違うバージョン?

メイドさんは、絶賛されたいあやかさんと

ローズを半年間だまし続けたひめかさんでした。

--------

夜の時間帯は、

ちはやさん、ましろちゃん、ひなちゃん。

ちはやさんは、めちゃくちゃ可愛い。

写真なんてポーズでごまかしたり、

画像加工してるのかと思ったら、

実物の方がもっと細かった。\(^o^)/

あまりにも腕が細くなりすぎて、

大丈夫って聞いてしまった。\(^o^)/

すごい嫌なこと言うと、

元が良くない人が痩せてもさほど変わらないけど、

元が良い人が痩せると笑い方の表情すら

違って見えるほど変わるんですね。

ずっとこのままだったらいいのになー。

昔新人だったましろちゃんは、

今では、すっかり一人前。

この子は、接客業に向いてるだろうなー。

新人のひなちゃんは、

メイリーフでは珍しいタイプ。

ある意味ちょっとびっくり。

ド天然がどのレベルのド天然かによるなー。

突き抜けてればいいのですが。

それにしてもちはやちゃんは、

経営者としては完璧に近いレベルの

運営方針貫いていてすごいなー。

これからもジャイアン的運営法?で

素敵なお店を作っていってください☆